お題箱返信

お姉様、まほやくはプレイされておりますでしょうか?

一瞬だけやってましたが今はもう・・・スマホが・・・パンパンで・・・(言い訳はええねん)


お姉様がテェルズオブシンフォヌアをお好きだったとお聞きし、勝手に親近感に沸いたプティ・スールですわ♪でもどなたがお好きなのか、妹歴の短い私には検討もつきませんの…教えて下さる?(隣で夢中に話す横顔は輝いていたよね…♪)

もうほんとに大好きでしたね・・・好感度システムが・・・(好きなんだね、ギャルゲーが)
最初にプレイしたのは小学生だったと思うんですけど当時はロイドコレットゼロスプレセアあたりが好きだった気がする・・・
まあシンフォニアメインキャラは一人残らずみんな可愛いですね。しかし今思えばリーガルとか・・・何?あの歩くおちんぽ吸引機・・・怖いよ・・・女子小学生からしたら“なんかちょっと汚いオッサン”くらいの認識だったけど・・・(無礼)
今プレイしたらやっぱりクラトスッピとリーガルに助平を感じてしまうんだろうな。


いきなりカムバックされてて震えました盆と正月が一度に来たようです 元気でいてくれてありがとうございます…

実はそういきなりのカムバックでもない(なんだかんだ常にいる気がする)んですがいつもご心配おかけして申し訳ありません・・・私は元気です♪♪♪


お姉様♪ いかがお過ごしで?
わたくし、「ガ!(掴みかかる勢い)テメエ、不愉快なんだよ、やる気がないならやめちまえ。ただし報酬のマシュマロもナシだがな。」で密が豹変(鞭で鬼攻め)する回が本当に好きで毎日見てますの........(別に密推しではないけれど.....)
あの後監督はどうなってしまったのでしょう?尻の方ははご無事でしょうか。
p.s 七尾容疑者のイラストも大好きです♪(悪趣味)

もう腹が苦しくて苦しくて「はよ産まれぇ!(ノブ)」と思っています(近況報告)
ありがとう・・・密との想い出が蘇ってきますね・・・
希望通りバチバチに攻め抜かれた監督はズタズタの尻のまま報酬のマシュマロを密に差し上げたんだと思いますよ。(親密度UP)
七尾容疑者、謝罪する時はすごく真剣


お姉様のヒプマイ絵相変わらず唯一無二のセンスでシビれますわ⚡️特に文鳥らむちゃん+寂好きです❤️

ありがとうございます(女将)
寂雷先生白衣の肩部分に文鳥らむちゃんのうんちついてる


れ奈子さんの千鳥がみたいです!

f:id:Nomorelove6o6:20200813150939p:plain