お題箱返信

さあイクワヨ!(嵐に抱かれて夢からJUMP)


▶︎れなこお姉さま、臣くんの「キッシュが焼けたぞ〜(淫語)」から大ファンです。最近こちらのアカウントを見つけ、お母さまになられていたとのことで本当に嬉しいです。あの頃はお酒をたくさん飲まれてゲロの川を作っていらっしゃるようだったので、元気で幸せでいてくださって涙が出そうになりました。 
ところでお姉さま、魔法使いの約束というソシャゲはご存知でしょうか……是非お姉さまのこのゲームの感想を聞きたいです。育児にお仕事に毎日お忙しいと思うのですが、お時間があればなさってみてください。

▷秋組がラジオ番組を持ったらエロくないのにエロく聞こえる単語を臣が言うだけのワンコーナーがある(確信)あの頃は本当に楽しかった…異常に楽しかった…ただ180度生活が変わった今も楽しい…元気に幸せに過ごしています!ありがとうございます😭

まほやくですね…!かなり前ですがプレイしましたよ!まさかのパワプロ式ゲームで楽しかった。キャラは、全員のひととなりを把握できるほど続けられなかったんですがムルが可愛かったような…あとロリータたち…。今度再プレイしてみようかと思いますわ😊ありがとうございました!


▶︎れなこさん初めまして。 

今回れなこさんにスケブ依頼しようと考えているのですが、トレーナー(シンジ)とオリキャラの夢絵は可能でしょうか..?不躾な質問すみません🙇‍♂️
▷もちろん受け付けますよ〜!期待にお応えしたいので、ご要望やオリキャラちゃんの特徴など出来るだけ詳しく教えて頂けると嬉しいです😊(参考画像などあれば見せて頂きたいです♥️)

▶︎ お姉様!御娘様(最大限の敬意)本当におめでとうございます(嬉)(泣) 
正直私は子供なんて…おいガキがよw派の人間だったし今もそうなのですがやはり大切な人の大切な人は大切(重複したツイート)なので本当に写真を見て小さな命に嬉しくなって感動の涙が出てきました…おめでとうございます!これからもお姉様娘様旦那様共に健やかであることをお祈りしております!
▷私もネット上にあふるるガキの画像を見てもなんとも思わない人間なのですが自分の子供と、きっとフォロワーの子供だけは超可愛く大切に思います…嬉しいです…一緒に成長を見守ってくださりありがとうございます😭
フォロワーにはこのまま娘の成人まで見守っていて頂きたいですね(一生一緒にいてくれや)

▶︎ お姉様の愛娘、1周年(周年?)大変めでたいですわ!! 
写真越しに伝わるHappyがRoyalでSweetですわ。 
見ているプティ・スールもニッコリ。 
ただでさえお子様のために気を遣る生活なのに、このご時世、更に精神を削っていてお姉様自身もとても心配ですわ。 
とはいえ端末越しなので何も出来ませんが、晴れて出所(退職)とのことでおめでたいのかどうか言葉に迷いますが、一つのしがらみから逃れることが出来たこと、ここに一本シャンパンをいれさせていただきます。 

今日はー 姫のー 誕生日! 
生まれてー 出会えてー ありがとね!! 
今夜ー おいしくシャンパン飲めるのは! 
姫のー 笑顔のー おかげです!! 
今夜のー 主役はれ奈子のプリンセス! 
はぴばー はぴばー はぴはぴばー!! 

それではお姉様ごきげんよう
▷あー癖!!!(クセがすごいフォロワーグランプリを見守るノブ)
すごい…無料で私と娘のために一本"聴"かせて下さるなんて…ありがとうございます!
やつれすぎて"骸骨そのもの"の輪郭になりながら出所を待ち望む日々ですがこうして私をもてなしてくれるプティ=スールのおかげでなんとか生き抜いています…本当にありがとう😭ネット上シャンパン美味しくいただきます🥂

▶︎ お嬢様のお誕生日おめでとうございます(した)!混沌の世の中を365日も生きてきたお嬢様のポテンシャルとお嬢様を神アシストしてきたお姉様と旦那様の未来が輝かしいものであることを祈っています
▷混沌〜〜〜!!!!☝️(ikko)今のところなんとか健康に丈夫にすくすくと育っています😂ありがとうございます、夫とはいずれ「あんなに一緒だったのに」を捧げる羽目にならないよう気をつけます(ガンダムジョーク)