お題箱返信

最後に更新したのは産前なんだね♪

遅くなりましたがお返事でございます。出産おめでとうの旨のメッセージのお返事は省略させて頂きますが皆さま本当に・・・応援、ありがとーーーーーーーーーーー!!!!!

あと絵のお題は時間が出来た時に少しずつ描こうと思いますのでお待ちあれ♪

 

お姉様♪体調はいかが?コロナにも熱中症にもお気をつけくださいまし〜!
ところで本題なのですが、お姉様は職場選びの際何を一番重要視しましたか?来年の氷河期就活勢なのですが身の丈に合わない理想だけがどんどん高くなって困っていますわ!譲らない方が良いと思うことなどあったらご教授下さいまし!

季節を跨いだ返信になってしまい大変申し訳ありませ~ん!こんなご時世に就活なんてねぇ本当に・・・大変ねぇ・・・(親戚のおばさん?)
職場選び、バランスが大事だと思うけど私は最終的には給料で決めて実際勤めてしんどさやりがい諸々その高めの給料にさえ見合わないわ(笑)となったら・・・転職しちゃうね!
あと虐めてくる人がいないのも大事だけどその辺は特に勤めてみないと分からないからね!
あと通勤がしんどすぎないのも大事だね


親愛なるお姉様♪ご機嫌いかが?
お姉様、お子様が生まれたのことでひとつ有益な情報を提供させていただきますわ・・・♪
お子さまの成長を写真館(スタジオマ〇オ、スタジオア〇スなど)で記録する予定がありますでしょうか? こちらスタジオマ〇オのライフハックなのですけど・・・
セット諸々説明すると長くなるので省略しますが、ずばり1番安くデータを沢山残せる方法は「卓上カレンダー12ヶ月分+フォトディスク」になりますわ♪
20000円無いくらいでセットで買えば40000円分位のデータが手に入りますわ!!!
お得すぎるので我々店員はこれを勧めたりしません♪

お宮参りとか生まれてすぐの撮影に行くとなんか色々貰えますので、もし行かれるのであればこの方法を強くオススメ致しますわ!!!!

またドケチ子育て裏技があればお届けいたしますね♪
プティ・スールより

みんな~~~~!!!!!フォロワーによるお得情報だよ~~~!!!
”人の母”向けライフハック本当にありがとうございます!!!為になるね~~♪♪♪
スタマリ行くことがあれば絶対に活用します!

 

れなこさまへ

れなこさまの暇をもて余せず棄てられそしてサ終したダンキラ、オフライン版になり不死鳥の如く甦りました。(まあ、サ終の身ではある)オンライン版より遥かに面白くなって甦りましたので、今のれなこさまはとてもお忙しくゲームなどやる時間はないと思いますがお気持ちが向けば是非またプレイして頂きたいです。

ご自愛くださいませ...

お誘いありがとうございました!!!やりましたよ!!!めっちゃ面白かったです。
全ストーリー読破までは至らずまたちょっと中断してますが(えぇ・・・)
おぼろタソ~~♪♪♪

 

赤チャンにMABLI着せてください

そんな金があるかーーーーーーーーーッッッッ!!!!(貧困ツッコミ)


れなこさまのダンキラ受け攻め環、改めてRTにて拝見致しましたがれなこさまの描くダンキラキャラクター恐ろしく可愛らしくて癒されました。差し支えなければB.M.Cについてもお聞かせ頂けると嬉しい限りです。風が冷たい季節になってきましたのでお体にお気をつけくださいませ。
今度描くね♪ありがとう♪

 

れ奈子お姉様、ご機嫌麗しゅう。わたくしはお姉様をずっとお慕い申しております、ただの鍵垢でございますわ。

この度、デボン紀時代にハマっておりましたハイキュー!!が再熱しオタク人生に拍車がかかっておりますわたくしですが、お姉様のハイキュー!!ログをピクシブでまた拝見することが出来、感謝感激雨霰でしたわ〜!!という感謝をお伝えしたく初めてメッセージを送らせていただきました。これからもお姉様が大好きですわ♪そしてこれからも母子配偶者様ともにご健康でいらっしゃってくださいね(*^^*)

こちらこそ感謝感激雨霰ですね・・・。ハイキュー、良いよね・・・。
こんな俺を愛してくれて・・・ありがとう!(今際のエース)
鍵垢プティ=スールもコロナに負けずどうかお元気で!!!!


れ奈子……、愛している……健やかであれ……(A3のメイン含め公演ストーリーが第6回公演まで無料で見れるようなのでぜひ子育ての合間の息抜きにご覧遊ばせお姉さま!)

どこで!?!?!?!(自分で調べなよ)ありがとうございます!A3サイコー!

 

お姉様、エーアニ秋編はご覧になられまして?手錠で繋がれたままフェンスの上をテチテチ走ったり屋根の上をJUMPしたりバイクに飛びかかったりメガネが光ったり臣くんは巨乳だし.... 大忙しでした♪

フォロワーのスクショ見た、めちゃくちゃカワイイ・面白そうだった・・・

 

チー牛茅ヶ崎最高でした🧀
やはりお姉さまの絵を見ると元気が出ます🙆‍♀️
ありがとうございます!
やったね♪♪♪これからもちょこちょこ描きます♪♪


ゴキゲンベリベリキュートな娘さんの話もっと聞かせてください😍
良いんすか?しま~す♪本当なら写真もどんどん見せたい(本当なら首筋を甘く噛んで赤い血と戯れたい)けどなかなか・・・ね♪