お題箱返信最終回

みんな~~!!!!今日は私のために集まってくれて本当にありがと~~~~~~~~!!!!!!(コンサート)

お題箱は閉鎖しますが今後も何かあればDMなどでお気軽に話しかけて下さいね♪

 

●今後薄い本を出す予定はありますか
→ありません!

 

●DMやリプだとお姉さまに"返信しなければ"というプレッシャーを与えてしまいそうで(お題箱もそれはそう)こちら愛用しておりましたが閉鎖されるとのことで・・・これからもお姉様と姪っ子(御息女)の健康を心から願っておりますわ!匿名ツールがなくなってもプティ=スールの愛は変わりません🎶これからも聖典(お姉様のtweet)、愛読致しますわ😁💖
→プティ=スールの鑑…🎶Thank you...🎶話しかけて下さり本当にありがとうございました!!今後も見守って下さるとのことで心から安心しています!プティ=スールがいれば、俺は無敵だから・・・。リプ・DMでもいつでもお待ちしておりますわ☺

 

●愛してる…
→気持ち悪い…
 HAPPY END

 

●人生このままじゃダメだと思いつつ「面倒くさい」で行動できずにいるので、お姉様に喝を入れて欲しいです!!
→喝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も本当に同じ 逆に喝入れてくれよな~頼むよ~(なっさけない…)

 

●お題箱無くなっちゃうんですね…!
今後れ奈子さんに何か伝えたい場合はDMかリプライのみになりますか。それとも新たにマシュマロ等を設置いたしますか。
→ハードルがブチ上がって申し訳ないのですが宜しければDMにてお声掛け下さい!💦
でもほんとお気軽にどうぞ🎶全然捨て垢とかでもいいので…(えぇ…)

 

●お題箱を閉鎖されるとのことですが、skebの方も閉鎖されるのでしょうか?
→skebは継続する予定です!

 

●初めましてれ奈子さん。
質問なのですが、スペースの開催は不定期ですか?
というのも、あることで一度れ奈子さんにお礼が直接言いたいのですが、スペースをことごとく聞き逃してしまい…。
昨年のスペースで一度のみリスナーとして参加できたのですが楽しかったです。
お忙しいとは思いますが、次回のスペースの開催を楽しみに待っております。
→家族の都合(???)もあるのでどうしても不定期にはなってしまいますが…!出来そうな時はなるべく早めに告知(???)するようにしますね♪逆に「この日やって下さい」とかあれば都合合わせられるかもです(友達?)お礼なんてあれですがそういって頂けて嬉しいです…!☺ありがとうございます、こちらこそお話出来るの楽しみにしてます!

 

●お姉さまはダイアンを吉本のタマとオグリだと思われますか?
→えっ…?どちらかというとタマオグリがウマ娘のダイアンという認識かな…?(ニュアンス)
オグリにニンニクを教えたタマ 高校落ちてるタマ
クリークVSタマの大喜利対決で圧勝するクリーク 癇癪を起こすタマ

 

●お題箱無くされるのって荒らしが原因でしょうか…
→えっ?うん…よくわかったね(芸風にそぐわない繊細さ)(れ奈子の一番のチャームポイント)

 

●れ奈子さん、夜分遅くに失礼致します。
年始に「二次創作が出来ないと作品のファンではいられないのか」という質問を送った者です。年始にもかかわらず、質問にご回答いただきましてありがとうございました。

れ奈子さんの「二次創作しなくても作品を好きでいていい」という言葉に勇気づけられ、「現実を突きつけられショックを受けたのでは?」という部分にハッとしました。

件の発言をした方は推しのイラストを描いたり、ご自身で衣装も作れるバイタリティ溢れる方なので創作もせずただ作品について感想や妄想を述べている私に疑問を持ったのかもしれないと考えるようになりました。
ただ、スペース内で「試しにA×Bの小説書いてTwitterにあげてみなよ〜」と笑いながら言われたのはちょっと…引いてしまいました

最近はその発言を受けてから読む事を躊躇っていた作品を自分から読みたいと思えるようになってきました。

ですが、これ以上Twitterにいるとまた作品への愛にケチをつけられたり二次創作の強要(強要と言っていいのかは微妙ですが)がまた起こるかもしれないので、一度アカウントを削除して自分を見つめ直そうと思います。

れ奈子さんが最後に書かれていた「交流なんかするな…友達なんて作るな…」はとても真理をついていると思います。また作品関連のアカウントを作ることがあれば、誰もフォローせずこっそり自分の中で楽しみたいと思います。

この度は相談に乗ってくださりありがとうございました。本当はお礼が直接言いたかったのですがそのような術が無いため、お題箱より失礼致します。
→私のせいで出来るはずだった友達も出来なくなってしまったらめちゃくちゃ申し訳ないんですが…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもやっぱりその方みたいな、あなた様が傷つくことを言ってくる人(悪意がなかったとしても価値観が合わない人)とは付き合うことないです❣アカ消しするとすっきりするのでそれも良いと思います☺
また交流したくなったらすればいいし、やっぱダメだったらサヨナラでいいし、気の合う人を見つけられたらラッキー♪くらいの軽い気持ちでねっ💖

 

●ウインドボーイズ始めました!泉谷くんが今のところお気に入りです。
→A3!だと三好が好きでしょ(偏見ボーイズ)

 

 

 

最後にみんなへ

オタク同士の交流に気を遣いすぎなくて良いんだよ

このひとなんか合わないな ちょっと嫌だな あんま関わりたくないなと思ったら

気軽に殺(ブロック)してもいいんだよ

その代わり自分が殺(ブロック)されてもあまり気にせず受け入れることです

 

れ奈子はそうやって今まで何人ものオタクを殺してきました

優しくしてくれたオタク 愛してくれたオタク 導いてくれたオタク

たくさんたくさん殺してきました

俺のような人間が幸せになっていいはずがない

神はみている

死後さばきにあう

 

HAPPY END