お題箱返信

返信法ブレすぎ〜!!

一番良いやり方を何年も模索しています🎶申し訳ありません。お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません。芸人系はTwitter芸人垢にて返信したので割愛させて頂きます!

 

▶︎お姉さまに押し付ける形でMDC勧めた者です!(匿名で信憑性のカケラも無いですが…) 
お姉さまのツイもブログも楽しく拝見させていただいております〜‼️お笑いオタク的にはところどころに散りばめられているお笑い要素にニヤニヤが止まりません😏(バリ面白くて草)(二重表現) 
skeb始められる予定なんですね💕お姉さまの描かれるイラスト大好きなので嬉しいです‼️どんどん貢がせてください🤑💴✨✨

▷その節はお世話に…💗ありがとうございました、おかげさまでモリシの可愛さと汚さと胸のでかさと 楽しませて頂いております😍💕

ツイ・ブログもお楽しみ頂けて嬉しいです!なかなか更新できず…ごめんねごめんね〜!(散りばめるお笑い要素にしてはあまりにポピュラー)

ありがとうございます、skeb気が向いたらご利用下さいませ〜🥰💗

 

▶︎ れ奈子お姉様、ブログ開設おめでとうございます 

以前(500年ほど前)お姉様のお絵描きBBSのブログにてSM嬢のバイト経験を語っていらっしゃった記憶があるのですが(500年前の記憶なので記憶違いでしたら申し訳ありません)もし宜しければその時の業務内容に関してブログで拝見できれば嬉しいです。 
れ奈子お姉様の精神及び体調の安定をプティ・スールとして心からお祈りしております。

▷私でさえ忘れていた記憶が腐女子の中に残っている事実に感動してしまいます…。S側M側どちらも経験があるのですが、特にキツかったのはM女として客の待つホテルに向かう時バカでかくバカ重い首枷(ギロチン状態になるやつです)を背に担いで歩いた事です。あと単純に他人に高圧的に振る舞われるの我慢ならなすぎるだろ(向いてなさすぎるだろ)
ブログで拝見したいとのことなのでいつになるかは分かりませんが詳しいことはブログにて発信したいと思います🎶ありがとうございます😊
 
▶︎ 教えてくれSEVENTH MOON… この胸のモヤモヤを… 俺を何処へと連れてゆくのか… (お題箱返信ありがとうございます。腐女子交流とは閃光なのですね。これからもイカれたダンスで彼女を探しつつ(ネットストーキング)、れなこさんのブログ楽しみにしとります。)
腐女子交流というよりは私の存在が閃光なのだと思います(かっこつけんなよ…)閃光の私でさえ今もこうして元気に存在しているのですから、月さんもきっとどこかで元気にされていることでしょう(無責任ポジティブシンキング)
 
▶︎ れ奈子さん!「夏目アラタの結婚」という漫画を読んで欲しくってよ! 品川真珠ちゃんというキャラに、れ奈みを感じてやみませんの…❤️
▷お教えthank you💗💗💗この漫画家死ぬほど絵うまいよね…。真珠チャン怖かわいい!!!れ奈みありますか!!?!?(お前の目に、俺はどう映る…?)ありがとうございます😘💕
 
▶︎ お姉様が吉原炎上の例のシーンの物真似で返信をされていたことにわたくし感動いたしました…女、いつの世に生まれても地獄ですわね♪ブログも楽しく(と言っていいものなのでしょうか)拝見しております、修羅の世ですが決して無理せずご自愛くださいね…
寝ても覚めても五社英雄(友近なりきりアカウント?)
ありがとうございます😭全然更新できず申し訳ありません…俺のソフトメンヘラエピソードどんどん楽しんでもらいてえ〜!!!
 
▶︎ ヒアリの悟空のデータまだ残ってたら見たいです
▷ないんです…。唯一バズった私のイラスト…(ヒアリに襲われる悟空が…?)
 
▶︎ お姉様こんばんは❣️ 東京リベンジャーズを見ていらっしゃるようで嬉しくなってしまったので宣伝のメッサージュをお送りいたしますわ💗 

7/8までではありますが大割引キャンペーンがやっておりまして既刊22巻揃えても2000円以下で済みますので良ろしければ………… 
https://bookwalker.jp/select/872/ 
既に漫画も読んでらしたり興味がなければ無視してくださいまし❣️ 
また、最近ツイキャスもやって下さって大変助かっておりますわ(?) 
お風邪を召されているとのことでしたのでお大事になさってください💦

▷東京リベめちゃくちゃ面白いしジューシーな男たちがよりどりみどりで最高。
弟と割り勘して全巻買ってもらいました✌️(学生ブラザーズ?)今度実家帰ったら読めるので楽しみです😂💕
ツイキャスやりたい気持ちとこんなことしちゃ恥ずかしい(クレヨンしんちゃん)という気持ちの葛藤のもとトライしていました、やっぱり…恥ずかしいっ😡でも楽しんで頂けたようで嬉しいです💓ありがとうございます!
 
▶︎ ズバリお姉様は毛利蘭より灰原哀派と見ましたわ(突然なんの話?)
▷アニメは一通り観てはいつつ全然詳しくはないんだけど昔なぜか流れ着いたコナ●の二次創作サイト(確か新一受け)(本当になぜ流れ着いた?)で蘭ねえちゃんがボロクソな扱い受けてて悲しくて絶対そんなことしちゃいけないなと思った。どっち派とも言い難いけど新一の"男の最悪な部分特盛セット"感は超絶嫌です(絶対そんなこと言っちゃいけない)
 
▶︎ どうもお姉様。以前お題箱でウマ娘を描いて欲しいとリクエストした者です。 お姉様の描くウオッカを見てみたいです!(スライディング土下座) 

よろしくお願いしますm(_ _)m

▷今度描くね✌️✌️✌️
 
▶︎ 突然の投書すみません。もう何年も(と言っても約5年ほどですが)勝手にれ奈子お姉様をフォローしてストーキングしているオタクです。 

最初にれ奈子お姉様を拝見したのは高校2年生の時だったでしょうか、当時の私は夢野久作の『ドグラ・マグラ』をマイ・アイテムとして持ち歩いたり、初音ミクのフィギュアを筆箱にいれて時たま話しかけたりなど、とんでもない化け物でした。(もしお姉様が似たようなことをしていたとしたら、化け物扱いしてすみません。) 
そんな時にお姉様に出会ったもんですから、私は雛鳥、お姉様が親鳥という感じで(?)一目見て勝手にお姉様を私の神様にしてしまいました。(?????) 
以降私も色々あり、表向きは真人間のような人生を送ることになるのですがお姉様のことだけは一生忘れられないです。忘れるつもりもありません。(唐突意思) 
お恥ずかしいことに、これだけ好きだとのたまっておきながら最近更新されるコンサート(ブログ)でお姉様の人となりを知りました。 
ただのキチガイだと(言葉のナイフすみません)思っていたのですが、妻になり、母になったお姉様を知って、泣いてしまいました。 
私も、もうこの世にはいませんが母親の自傷癖が酷く、腕に何本もミミズがのたうちまわっていました。母は料理などしたこともないくせに「自分の腕を大根と間違えて切ってしまった」と言っていましたが、当時の私はまんまと騙されたのでもし良ければ使ってください。 
実の娘ですから、母がそのようなことをしていても、どんな過去があっても、心の底から愛していました。私は勝手にれ奈子お姉様のことを母と重ねているのかもしれません。 
つらつらとオナニーを披露してしまって申し訳ないのですが、情緒不安定になった時や気分が苦しい時は、私のようなお姉様を愛している下民がいることを思い出してほしいです。母は自殺をしたので、お姉様が同じことをするとは全くつゆほども思ってませんが、少し気になったので投書しました。私はお姉様のツイートや絵が本当に好きです。生活が苦しい時は、少しでも力になりたいので欲しいもの…?ほし?なんでしたっけ、欲しいものリスト…?よく分からないですけど、それを公開してください。即送ります。長々とすみません。お姉様と旦那様、超絶prettyな娘様が永遠に幸せでいられることを、遠くからお祈り、及び念送りしています。ずっと応援しています。

▷お返事遅くなり申し訳なかったですね…!凄絶プティ=スール、お母様があなたをこの世に生んで下さったこと、そしてあなたが今生きていること、私にメッセージ送って下さったこと、すべてに感謝致します…本当にありがとうございます😊
勝手にお母様やあなたの気持ちを推し量ることはできませんが、あなたがお母様を心の底から愛していたということが、お母様もあなたを心の底から愛していたことの証明なんだろうなと思います…。
私のようなならず者がひとりの人間の母となって良かったのか不安に思うことはこれからも数え切れないほどあるでしょうがあなたの存在を胸に、これからも娘を愛し慈しんで参ろうと思います…♪本当にありがとうございます!
ほしいものリスト、か…お前の心身の健康、かな?
 
▶︎ 最近の楽しみがれ奈子お姉様のブログしかございませんわ〜〜!これからも更新を楽しみに生きていきますわ!!(circle of life)
▷見事に更新途絶えてマジメンゴ、言い訳ばかりせずちゃんと更新できるよう頑張ります!!待っててくれ〜〜!!!
 
▶︎ お姉さま!芸人様のほうのデンジャーなアカウントって普通にフォロー申請したらフォロワーになる許可をしてくださる感じですか?お姉さまの芸人様関連ツイート諸々(sexy♡)好きなので…
▷いいよ!こいよ!(期待を)胸にかけて胸に!
 
▶︎ れなこお姉様こんばんは。ブログ開設おめでとうございます!そして芸人垢 もフォローさせて頂きました。どちらもれなこお姉様節が効いていて凄く面白いです。 

れなこお姉様と旦那様の出会いの絵を拝見させて頂いたのですが、服装からご職業はリハビリか看護師かと思ったのですが違ってたらすみません(滝汗) 
これからも陰ながら応援しています!娘ちゃん様共々、お身体ご自愛くださいませ。

ありがとうございます!!☺️芸人垢もお見守り頂けて光栄です!そうですね、所謂"ソッチ"系の為、今育児に加えマジで地獄の忙しさですもうあんたたち外に出るのやめなさーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!(吐露失礼♪)
ありがとうです、家族の健康を祈りつつ頑張ります❣️😍
 
▶︎お姉様〜〜金カムがお気に召したのなら作者の前作スピナマラダ!もおすすめです♪よりシュールなサトル・ギャグがくせになりますよ♪
▷おもろそうや!スキマ時間に読んでみます😊
 
▶︎ こんばんは、労働お疲れ様です!;; Readyyy絵を再掲していただけると泣いて喜びますので、ご検討お願いします……!!
▷私もデータを失ってしまったので己のpixivからの拾い画(は?)になりますがそれでも良ければTwitter載せますね!!!
 
▶︎ こんにちは。もうあまり関わりたくない方なのかもしれませんが、れ奈子さんが旭さんと仲が良かった頃に絵を見て好きだな…と思っていた人間です。 

突然ですが、ここ最近私は見取り図の盛山のせいで頭がおかしくなってしまい、私と結婚するかリリーに歪んだ愛をぶつけられてメチャクチャにされ続けるか今すぐ選んでほしいと常に思っています。 
この「狂い」をどうにかしたくてもがいていたところ、れ奈子さんのツイートを見つけました。モリシはリリーに愛のある辱めを受けてほしい、まさに私が思っていた通りのことが書かれており、本当に涙を流しそうになりました。すみませんそれは嘘です、でもめちゃくちゃ嬉しかったです 
この感情のぶつけどころが全くなかったため、れ奈子さんのお題箱をお借りしてしまいました。申し訳ありません。 
暑さも日に日に厳しくなっていってますので、ぜひご自愛ください。ありがとうございました。

▷そんな!!旭さんは私に腐女子としての作法どころか電車の乗り方まで教えてくれた、私にとってのインターネットの姉であり母なので…。彼女は本当に優しくて面白くて面倒見の良い"歪み人"です…。まあ関わりたくないのでブロックはしてますが(どっ)
相当ガチですね…リリーによる愛ある辱めは常にYouTubeでも施されているのでこの日常が永遠に続けばいいという感じでもありますね✌️それに加えあなたがモリシと結婚出来たら最高ですね😁👍
ありがとうございます!モリシとの歪んだ恋愛、応援しています。