お題箱返信

>お姉さまの下書きツイートみるの大好き!!!!!!!!(元気)

ありがとうございます!!意外と口を噤むことが多いから・・・

 

>お姉様…お姉様…♡私の人生の癒しはお姉様と滝沢カレンのインスタだけ。今はとても幸せ大好き…お姉様♪(ただの告白)
これからもお姉様がそれなりに健康に幸せに楽しく毎日をおくれますように…♪お体にお気をつけてください。あと前にリクエストしたプリンセスジャックたんwithGLかいてくれてありがとうございました♡

ありがとうプティ=スール♪♪♪

私はこれまでもこの先も例えどんな状況に陥っても・・・幸せだから・・・

プティ=スールも安心して下さい♡

突如現れた、筋骨隆々の男。周りの獣たちはこのご馳走に・・・今か今かとよだれを垂らしています。(プリンセスジャックたんをナレーションする滝沢カレン)(下手)

 

>れなこお姉さまおはようございます〜朝からビックニュースでびっくりしてしまいましたわ〜〜!!!()もう妊娠8ヶ月に突入されたのですね、すくすくと育っているようで嬉しいです。れなこさんには幸せになってもらいたいと勝手に願ってます。
旦那が100万以上の借金、自分が産まれた時と状況が一緒で笑いました。笑い事ではないですが。父は中卒なんですがその後100万以上の借金完済しました!どんな状況でも子は勝手に育ちます不安な事も沢山あるかと思いますがどうかご自愛ください…。

本日から9ヶ月目に突入致しました!幸せを願って頂けて嬉しいです・・・

お父様無事借金完済されご立派です、しかしやはりその完済はお父様だけでなくお母様と幼いあなた様の節制・努力・我慢(友情・努力・勝利)の上に成り立ったものなのでしょうね・・・

ありがとうございます、勇気づけられましたよ♪今後もどうぞ・・・見守って頂けると幸いです♡

 

>元気ですわ!お姉様も元気?ボンタンアメ食べて健康になってくださいまし、、!

ボンタンアメに並々ならぬ鉄分が含まれてたらいいのにな・・・

 

>時々倖田來未に乗り移られるお姉さまだいすき…

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん♪(大嘘)(暴言)

 

>感受性が強すぎるあまり、クソムーブかまして対人ゲームの味方に「勘弁してくれ」と言われ嗚咽がでるほど大泣きした障害児なのですが生きていけますでしょうか?

そのエピ聞いただけで自分のことのようにつらい、やめちまえ対人ゲームなんて(楽しみを奪うな)

 

>私ならお姉さまのハートフル育児本めちゃくちゃ読みたいですわ🥺これでお姉さまの旦那様の借金返済のお手伝いが出来たら…🕊

ありがとうございます、本はあまりにハードルが巨大だなと思うのですがweb上で何かできたらいいな・・・(砂糖菓子より甘い考え)

 

>お姉様!微力ながらお姉様に貢ぎたいのでエッセイを連載するかvtuberになってスパチャ解放してくださいまし!

ありがとう・・・!!!vtuberは声が醜いので(海の魔女)無理だけど何かしらやりたいな・・・本当にありがとう・・・その気持ちだけで俺は・・・

 

>お姉様!!エッセイ漫画とてもいいと思います!!
すでに面白い(人の不幸を面白がらない)のでこれからも楽しみで仕方がないです。

面白がってくれたらこれ以上の幸せはないです!!また描ける時描きたいですありがとうございます!!

 

>お姉様の育児エッセイ発売されたら絶対数多の腐女子が積むんで10万部固いですよ

嘘でもいい 嘘でも嬉しい 花いちもんめ

 

>エッセイ面白かったので一山当てて欲しいですね。続き待ってます

何かしらの形で続けられたらなと思ってます!!ありがとうございます!!

 

>川●絵音とは遊びだったんですか?

「通り恋」は私と別れた絵音が作った歌(統合失調症